2011年10月22日 (土)

お久しぶりです。

お久しぶりです。


帰り道、素敵な景色だった。

うまくいかなくて悔しい日と

嬉しくてエネルギー溢れる日を

繰り返しながら毎日という日々を過ごしてます。

いつか、思い返してみる日がくれば
あの時、とびきり恥ずかしくて悔しくて悲しい思いをした事
ほんとに必要な経験達だったU・x・U

と言えるように、成長してたいです。


ひとつ捨てて

また、ひとつ得ていく。

最近、生きるってこういう事なんだと、ふわっと想う瞬間が多いから

このふわっと感は人の有り難みを想うことに最後は必ず繋がっていくので

どんなにバタバタしていても大切にしていきたいのです。

さて!

2011年9月11日 (日)

スタジオの帰り道、大好きな


写真家、川島小鳥さんの写真展に行ってきました。

スタジオの帰り道、大好きな

モデルは、未来ちゃん。

素敵で、自由で、あるがままにただ生きてたら

芸術になった。

ただそれだけ。

シンプルなのに奥深い。

感じ方は人それぞれだとは思いますが

わたしは、そう感じました。

大きく引きのばされた
一面でしかないはずの写真達は
まるで多面体のように色鮮やかで

写真なのに覗き混む様に1人で見入りました。


好きな写真家がもう1人居ます。
Annie Leibovitzという写真家なのですが、オノヨーコ氏とジョンレノンの
最後のツーショットを撮影した写真家さんです。

音楽と写真、世界観を1から作り出す芸術。

良い刺激になりました。

2011年8月16日 (火)

日が暮れてく。


曲の制作、練習、それが私の夏です。

負けたりなんかしないように頑張ろう。

自分だけの為にエネルギーを使おうとするとすぐ疲れてしまうのだけれど

誰かの為に使おうとすると、不思議といつも以上にエネルギーが湧いてくるものです。

その都度、言葉を容赦なく発散してすっきりしてしまうより

音楽に変換して発散していく。

嬉しかったなら音楽に。

辛かったなら音楽に。

泣けるのなら音楽に。

そんな音楽がたくさん出来るように

ん、頑張ります。

2011年7月 7日 (木)

代わりばんこ!

代わりばんこ!


みんな違ってみんな良い。

って素敵な言葉だとつくづく思います。

曲づくり、書く作業、すること沢山!

なんだか量より質といった感じで

一曲ずつに集中している時間が長く感じるので

気分変えるために楽器代わりばんこしながら作業してます。


そして

たくさん吸収しながら それを表に出していけるように、とくに音楽に関しては上手に出していきたいな と。

今年の七夕は

お願いごとと言うよりも宣言しよう
といった気持ちです。


7月7日、たくさんの人の願いが届きますように。

2011年6月26日 (日)

マストな毎日。

マストな毎日。


Live見学へ。

場所は、ここでは無いけれど

ここはいつも移動中に見える場所です。

制作活動もコツコツしながら

良いパフォーマンスの改善点見つけたり

元気にいろいろしてます!

たくさん色んな事イメージしながら
毎日を過ごしていて

向上心は湧くばかりですが

出来るうちに、どんどんやっていこうと思います!

2011年6月21日 (火)

ピアノとわたしとカフェ。

ピアノとわたしとカフェ。


以前 お世話になっている知り合いの方と、とあるカフェへ行ったとき。

この場所

時の流れが素敵な空間でした。

景色も素晴らしくて

心がゆっくりしっとりしてくる感じでした。

近況といえば

制作活動しつつ、体調管理しながら

せっせとしてます!

体力つけないと寝不足に勝てない。

勝負はまだまだこれから!

頑張ります。

2011年6月 3日 (金)

新しく曲を。

新しく曲を。


曲作りも進行していて

新しい曲に差し掛かりはじめてます。

睡眠しっかり取りながらじゃないとな

と思いながらも気付けば早朝。

ちゃんと寝ようと思います。
出来ればゴールデンタイムに。


息抜きの仕方が分からない(´・_・`)

2011年6月 1日 (水)

見つめ直すこと。

見つめ直すこと。

曲作りとは、少し間を置いて
なんとなくゆっくりしてみました。

人間って深い生き物だとつくづく思います。

自分で自分の事すら気付けない時があるもの。

心と体のバランスを崩さないよう

体調管理してかなきゃな!

よーし!

田方遥名

2011年5月11日 (水)

5月。

5月。





ピアノとアコギで曲作り。

気分転換で交代に弾いてます。

そして上に新しく迎えたギターも
時間の合間に触ってます。

ピアノが中心なので、練習あるのみです(~_~;)

がんばろう。

あしたも幸せ感じて頑張ります。

2011年4月29日 (金)

気分転換。おやすみ前に。

気分転換。おやすみ前に。


輸入版のDVDを鑑賞。

もう4月も終わろうとしてます。

月並みな言い方だけれど

年々一年という月日が早くなってきてる気がします。

5月になろうとしてる今

良い意味合いで焦る事を目標し、慎重にバタバタしていて

昨日と今日の境い目が分からない事があります。

やはり良い声で歌を歌うには

よく眠る事が一番だと痛感。

とりあえず良い報告ができるように

しばらく黙々と頑張ります。

気分転換。おやすみ前に。

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg