« あれ、3月。 | メイン | 気分転換。おやすみ前に。 »

2011年4月10日 (日)

さくらの季節、大切なこと!

さくらの季節、大切なこと!


4月になりました。

たくさんの人達に支えられながら

今日も生きています。

今年の4月から少しずつ状況が変わり
心の準備も含め、前へ進んでいます。

こうして空に向かう桜をゆっくり眺めていると

桜は春という時期が来るまで
寒さをしのぎ、じっと咲くのを待っているんだなと思うと

なんだか人の生き方にも似てる気がしてじんと来てしまいます。

早く早くと焦っていても いなくても、時期が来て、準備が出来ていれば
必ず咲く。

きっと人も皆同じです。

大切なことは、自分を信じること。

いま、そう感じています。

私として生まれてきたから

私が生きる人生を、歩んでいきたいです。

何かを残していけるように。

頑張りましょう。
人一倍、手のかかる私。


田方 遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/26284733

さくらの季節、大切なこと!を参照しているブログ:

コメント

大丈夫、手をかければかけるほど・・・自分の物になりますから^0^♪

「準備が出来て時期が来て咲く」本当に良い言葉です。言葉だけじゃないね現実に起こるシステムってか神様からの贈り物?導きって感じがします。

くじけて逃げ出したくなる時などなかなかそう心の奥から思えないこともあるけどその気持ちを持ち続ければ・・・・
ちょっとへタレ気味だったので頑張れそうです。 ありがとう☆

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg