« 生きるための音楽! | メイン | 曲作りと三輪車! »

2010年9月13日 (月)

一夜明けて!

ハッピーバースデイ!To 自分!

お誕生日でした(・▽・)

なんだかメッセージも頂いたりして嬉しかったです。

『23歳から世間がだんだん見えて来るよ』と

言ってくださった人生の先輩も居れば

『どう〜?23歳!』と言われたりしたお誕生日。

だけど、正直あんまり実感ないです。

大人になったのか、なっていないのか。

この前、18〜19歳だったのにビックリします。

だけど、年々責任っていつも背中合わせなんだって

分かっては居たけど、感じるようになりました。

まだ私、大人になりきれない瞬間が見え隠れしてて

自分で『あ、わたし、子どもだったな!』とか

『あちゃ、勢いに任せて、、しまった!』とかは

ちゃんと気付いてます。後は、そこをちゃんと事前に

気付いていけるようにしなきゃいけないです。

失敗とかしちゃうかもしれないけど

頑張って23歳らしくなるので

どうぞ宜しくお願いします。


いやはや、曲を作らなければ!

まずその前にちょっとした選曲から始めます。

23歳も色々と頑張ります。




田方遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/25050773

一夜明けて!を参照しているブログ:

コメント

はるなちゃーん☆
23歳のおたんじょうびおめでとう!!
 
23年前の9月12日にはるなちゃんがこの世に生まれて来てくれたことで、色々な人が幸せをもらっていると思うの☆

そして、生まれてきたから、色々な人に、色々な世界に出会える☆

産んでくれたママに感謝♪
パパにも感謝♪

いつまでも素直なカワイイはるなちゃんで\(^o^)/

ハッピーバースデー♪

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg