« 日が暮れてく。 | メイン | お久しぶりです。 »

2011年9月11日 (日)

スタジオの帰り道、大好きな


写真家、川島小鳥さんの写真展に行ってきました。

スタジオの帰り道、大好きな

モデルは、未来ちゃん。

素敵で、自由で、あるがままにただ生きてたら

芸術になった。

ただそれだけ。

シンプルなのに奥深い。

感じ方は人それぞれだとは思いますが

わたしは、そう感じました。

大きく引きのばされた
一面でしかないはずの写真達は
まるで多面体のように色鮮やかで

写真なのに覗き混む様に1人で見入りました。


好きな写真家がもう1人居ます。
Annie Leibovitzという写真家なのですが、オノヨーコ氏とジョンレノンの
最後のツーショットを撮影した写真家さんです。

音楽と写真、世界観を1から作り出す芸術。

良い刺激になりました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/27066425

スタジオの帰り道、大好きなを参照しているブログ:

コメント

nahoです

こんにちは

 ネット社会側のかたよった模様と芸術って、新鮮味がとわれますが
 私も、ネット活動してて、つぶやきつつ・・・応援させていただけてますよ
 エナジー感じました
大田 名穂子
(情報モラルについて話したいです)

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg