« KT tunstall と 耳コピ とかとか | メイン | あれ、3月。 »

2011年2月23日 (水)

ん、かっこ良いな!

Image_3
刺激って大事です。
ずっと前に購入してあった
ケーティー タンストールのCDを引っ張り出してきました。
2007年くらいだったのかグラミーでノミネートされた
Black Horse & The Cherry Tree
は、舌が回らないほど歌い方の発音とリズムが難しくて練習するのに持ってこいでした。
他の曲もかっこ良いです。
最近、音楽の面で息詰まる事が多かったので
邦楽、洋楽共にいろんな曲聴いて勉強し直そうと思います。

もちろん、本や芸術や日常からも吸収していかなきゃな。

今日も生かされてる!頑張ろ!
つつがない日々なんてのは、そんなの人生じゃないと思っているので
逆境カモンで頑張ります!
田方遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/26037347

ん、かっこ良いな!を参照しているブログ:

コメント

まこだよ!!
この前は連絡ありがとう!!
はるちゃんに会いたかったなあ~♪

けど、ママ様からはるちゃんも元気に頑張ってると聞けて良かった!

ずっと応援してまーーーす!!!

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg