« ん、かっこ良いな! | メイン | さくらの季節、大切なこと! »

2011年4月 1日 (金)

あれ、3月。

あれ、3月。

昨日までだった3月。

今年は、ケジメのある年にする予定ですが前向きに頑張っています。

そして3月初旬あたり、祈る事や自分に出来る事を探しながら過ごしています。

こういう時に物事を冷静に
理性を働かす為には
涙目で物事を見てはいけないと感じています。


スタジオの帰りにチューリップ畑を通って帰ってきました。

今だから出来る、今しかない瞬間、

今日を100%で生きること

心がけていきたいです。

さて、曲作りにトレーニング。

練習が本番で

本番が練習。

元気がない暇なんてない!

出来るうちに頑張ろう。

田方遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/26237701

あれ、3月。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg