« 一夜明けて! | メイン | 大切にしてること。 »

2010年9月15日 (水)

曲作りと三輪車!

曲作りと三輪車!
きっと今の私なら良い曲が書ける!

そう信じて開始です。

今度の曲はノートを現実味のある幸せな言葉でうめつくす!

でもどこかやっぱり人の寂しさが見え隠れしてる。

そんな曲にしようと練ってます。

周りがどんなに物質的に恵まれてても

人の優しさや愛に触れた瞬間って

満たされた気持ちになるものね!


あ、そういえば。

この前、トラックをランニングしてたら

子供の競争意識なのか

小学生が猛スピードで横を追い越していったんです。

しばらくすれば追い付いちゃうんだけど、

追い越したら今度は自家用三輪車で横をビューンって追い越していくんです。

楽しいから良いんだけれど。

お姉さんは、非常に走りにくい♪

なんだかこっちまで競争してる気になっちゃいます。

でも
『あの子、今日も居るのかな?』と楽しみにしてる

何気ない自分も居ます。


さて
明日も頑張ろう(^^)!

とりあえず今から頑張る!

愛がいっぱいの日でありますように♪


田方遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/25061919

曲作りと三輪車!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg