« 2009年5月 | メイン | 2009年7月 »

2009年6月 4日 (木)

まだまだ

明日までに書き上げなければならない

詞を書いてる途中です。まだまだ夜は長いです。

OKが出るように頑張ろう。


最近、なんだか良い具合に

歯車が噛み合ってる気がします。

もう一踏ん張りしたらもっとピッタリ噛み合う気が

するんだけれど

とにかく頑張るしかないです。

それのみ。

よし、仕上げよう!


田方遥名

2009年6月 1日 (月)

6月です。

090527_135656


早くも6月になりました。

早いよ。

今年も半分だけど振り返ってみると

反省と成長の繰り返し。

喜びと少なからず、その反対もあったけれど

何かとしっかり自分を固めて来てる気がします。

いたる所で音楽をしている大人の人達に支えてもらっているので

とても感謝でいっぱい。

それとそれと

応援の声をかけてくれる人達にも支えられてます。


そういえば先日、音楽で福岡に行くときに

ちょうど、父も福岡まで用事があったので

一緒に乗せてもらいました。

交通費が浮いたので良かったです。

でも、そんな事より良かったのは

久しぶりに沢山お話ししたんです。

『最近、どうなの?』と聞かれて、

私も色々と今の音楽の状況や気持ちを話しました。

そしたら『難しいんだね。でも、焦った所で何も生まれないもんね。やれる所まで、やってみないとね。』

と言ってくれました。

なんか、正直ホッとしたんです。

一生懸命な気持ちの時、たまに孤独な気分になる時があります。

でも、そんな事って当たり前だし

上手く付き合っていけば良いだけの話。

だけど、そうやって

聞いてくれて、答えてくれただけでも

とっても頑張る気力になりました。

上手く結果が出ない事が多いのも現実で

結果が物を言うのも現実。

明日も、コツコツ頑張ります。

引き続き6月からも宜しくお願いします。

ハッピー☆

田方遥名

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg