« わぁ。 | メイン | はじめまして!ともぞう です! »

2010年10月 7日 (木)

さよなら、夏の日!いつまでも忘れないよ!




行ってきました。

10月に入って1番最初の思い出です。

Liveで久しく泣いてしまう事は

無かったのですが

やっぱり、生のクリスマスイブ‼

拭う事も忘れて見惚れて聞いてました(´・_・`)

『若い時には若い時にしか出来ない音楽があって、歳を重ねれば、重ねただけの音楽がある。』

って言っていたのが、ずっしりきました。

バンドメンバーも総入れ替えしていて

またこれまでとは違う、それ以上の音楽を見せてもらえた気がします。

やっぱり、音楽が持つチカラって

計り知れないです(´・_・`)

明日何が起こるか分からない日常の中で

あと何回、音楽に触れる事が出来るんだろう。

そう思うと、歳を重ねる楽しみと

今しかない音楽を自分がすくえる分だけ感じていく事も

どちらも同じくらいの楽しみがあります。

私も良いものをどんどん吸収して

音楽や、もちろん人としても

成長してけるように頑張ります(^_−)−☆


田方遥名



iPhoneから送信

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/25194521

さよなら、夏の日!いつまでも忘れないよ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg