« 明けましたっ♪ | メイン | しばしのお別れ。 »

2009年1月 6日 (火)

さてさて〜!

2009010513460000

お正月の気分も十分味わって

今日は福岡。

まだ、ちょっとお正月の気分が

抜けきれてないけどがんばる!



waiting roomに行くと

久しぶりにギターの友達に遭遇。

ノリノリなリズムを取りながら

真剣な顔つきで譜面を書いていました。

久しぶりだったので

カメラを向けるとポーズまで取ってくれました。

今年も頑張ろう!と意気込んで来ました。



周りには、音楽に限らず頑張っている人が沢山居ます。

みんなが幸せに、そして感動が沢山の日々を

送れたらいいのになって思いました。

すこーしずつだけど

なんか来そうな気がします。

でも、なにが来るかはわからない。

嬉しい事も辛い事も

全ては最高の自分を作り上げる材料だと思って

がんばるぞ〜!

よし(*^_^*)

田方遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/17696256

さてさて〜!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg