« バレンタインと音楽 | メイン | ちかっぱ頑張りました! »

2009年2月21日 (土)

Zepp☆Fukuoka

Zepp☆Fukuoka
に行ってきました。

やっぱりLiveは良いな。

そして生バンドも本当に良かった。

Liveするの好きだけど
聞きに行くのも好き(^^)


Live中、サポートメンバーさんだったりアーティストさんだったり

色んな方向から見るのが楽しくて元気もらった気がしました。


なんだか良くわからないけど

感動とか色んな意味で

涙が出ました。

やっぱり音楽は良い。

人をあんなに笑顔にして感動を与えられるって
やっぱり凄いものです。


そして、
ただただ自分も目の前にある事を頑張って行こうと
思った1日でもありました。

今は目の前に出てくる事を一生懸命する事だけど
きっと得るものは凄く多いので、毎日を大切に過ごして行きたいです(*^^*)

田方遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/18625032

Zepp☆Fukuokaを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg