« Good is .... | メイン | 引っ掛かった!! もう! »

2009年4月20日 (月)

1人でも


1人でも聞いてくれる人が居る限り

私は頑張りたい。

歌を唄って伝える事を

心からしたいって思います。

たった4分前後の
ピアノと声で
泣いてくれる
心を揺るがしてくれる人がいる。

見知らぬ100人の人が居たら
100人みんなの心に触れるのは、無理かもしれない。

けど、その中で出来るだけ多くの人に届くように
頑張る事が自分には出来る。


歌う楽しさを忘れそうになった時

誰かが教えてくれました

「ただ楽しいだけじゃ駄目なんだ。
厳しさを楽しむ事が出来るようになると良い。」

楽しさを忘れそうになるような気持ちは、駄目なのかも。なんて思ってた時もあったけど

そんな気持ち、間違ってなかったのかもしれない。

むしろ良かった。って思う。

制作が落ち着いたら、
ライヴしたいな、と思ってます。

それまで良いもの届けられるように今はコツコツ頑張ります☆

コツコツがドカンと来たら良いな!なんて思ったりなんかします。

夢はいくらでも見ますよ!

小さめなものも
大きめなものも

ただ頑張る事を前提にだけど、、

とにかく目の前の事をやり遂げて行かなきゃ。
頑張ろう!


田方遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/19403505

1人でもを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg