« いまから | メイン | ♪ »

2009年6月16日 (火)

コーラス。

090614_201546_ed

コーラスを入れる過程で

数々の某アーティストさんの

コーラス*サポートをされているSAKIさんが

鹿児島に滞在されていて

無理を言ってスタジオで

メロディーからコーラスのピッチまで

レクチャーしてもらいました。

昼2時から、夜22時まで歌い続けるのも

大変だけど、それ以上に大変なのは周りの人たち。

感謝でいっぱいです。

帰り際、SAKIさんに『これからが勝負だよ!』と言われ

これからも、もっと頑張ろうと思ったのでした。

時間をかけず簡単に手に入るものは

簡単に壊れるけど

時間をかけて努力してやっと掴んだものは

一生壊れないものになる。

人より2倍努力しないといけない私なので

これからもHappyに頑張ります。

コツコツ。

あ!後もうちょっとしたら、面白い報告できるからね!

少しだけ楽しみにしていてくださいな☆

田方遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/20208447

コーラス。を参照しているブログ:

コメント

Hello⌒(`∇´ゞ
お久しぶりです☆ブログでいつも遥名ちゃんの頑張り見てます♪色々前進してるね⌒☆みさきは相変わらず同じところを行ったり来たりだょ(涙)遥ちゃん頑張ってるからみさきも頑張るよ(o^∀^o)いい知らせ楽しみにしてます☆また来るね⌒( ̄∀ ̄)

>みさきさん

ありがとう!
メッセージ、いつも励みになっています。
お互いに頑張っていきましょう(^^)!

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg