« もう | メイン | 眠れない夜。 »

2009年7月30日 (木)

よし!

ポジティブと開き直りは違う。

本物のポジティブは、どうして躓いたのか?って

なぜこうなったのか?って

原因を考えてから前に進む。

自分の悪い所、直すべき所を

見直す良いきっかけできた。

痛い所に目を向けて行こう。

これが最後じゃないけど、いつも最後だって思って

行動していきたい。

ボーカルは責任を全部背負う覚悟でいないとだめよね。

いつでも100%以上を出していかなきゃな。

本当、一生忘れられない良いアドバイスを頂いた。


大きな壁だ、でも越えられるからきっと目の前にあるね。

そう信じたい。

甘くないけど

悶々してる時間より、前に進みながら全部直して行こう。

それから

支えてくれている人達にありがとう。

がんばる!

よーし!




田方遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/20775717

よし!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg