« こうして、たまに | メイン | Nu qlassic @ Duckbill »

2009年8月26日 (水)

世界を目指す人。


さぁー、仕上げるぞ。

とりあえず

明後日迄に仕上げなので、ピッチ上げて頑張ろうと思います。


そんな今日は、素敵な事がありました!

私の友人が、大学を卒業後

とある 某 実業団に入る事が決まったと

報告しに逢いに来てくれました。

というのも、彼女は卓球選手で

年齢は年下ですが大学を飛び級して来年卒業も決まっていて

これから、世界に向かって頑張ってゆく人です。


これから先はどうなるか分からないけれど

本気で何かに向かって、それ以上に誰よりも努力して

自分と戦いながら頑張ってる人ってなかなか居ません。


お互い事、話し合いました。

んで、『あたしも頑張る!お互い頑張っていこう!』

って元気に帰って行きました。

心の底から、” 私も頑張ろう ” と思わせてくれる唯一の友人です。


さぁー今日は今から仕上げだ。

その前に仮眠します。

おやすみなさい。


田方 遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/21219049

世界を目指す人。を参照しているブログ:

コメント

卓球選手って
かっこいいですね♪!

本気でやっても
自分に負けてあきらめちゃうことが
私によくあります↓

いつも後悔しての繰り返しです~(泣

でもこの夢だけはあきらめませんっ★

遥名ちゃんのライブ
楽しみにしてます!!

体に気をつけて
がんばってください♪

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg