« Nu qlassic @ Duckbill | メイン | リハ! »

2009年8月30日 (日)

あ”ー!

090830_010035_5

さあ、追い込まれてます。

実は、全く違った感じの2曲の詞を

同時進行で書き上げなくてはいけなくて

手直しも含めて、今やっとラストスパートに入りましたが

実は、まだ詞を付ける分の1曲が他に残ってるので詞を書きつつ

同時進行で今度は、新しい曲を書き始めます。


こうやって書くと難しく感じるけれど

実際、やってみると


やっぱり必死です。


はやく、この早さに慣れてしまいたい。

まだまだ、こんなんじゃ甘いな。

でも、嫌いじゃないです。

頑張れるって凄く幸せだから。


そう、そういえば

この前久しぶりに『甘いよ!』と怒られました。

頑張ってるねって言ってくれる人の優しさも嬉しいですが

自分の音楽に対して『甘い』というのは、心に響きました。

本気で叱られる事って大人になるにつれて少なくなります。

なので、そう言う人が近くに居て良かったと思いました。

まだまだ頑張って行きます。


また、話は変わって

さっきの記事にも書きましたが

明日は、Duck Billのイベントに出演します。

でも、音楽ではないです。

ものすごくサイバーでクールでカッコいい感じの

衣装とヘアメイクを施し

モデルとして出演致しますので、どうぞお時間ある方

お早めに会場へ宜しくお願いします。

ちなみに私は、一番最後に出てきますので

お楽しみに(笑)

田方遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/21327897

あ”ー!を参照しているブログ:

コメント

ラストにでるとか
かっこいい~★!

行きたかったな~♪

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg