« 貴重な経験。 | メイン | やっと »

2009年9月16日 (水)

さっ!

今年、本当に色んな事があります。

出来事を思い出そうとしても、あんまり実感が湧かなくて

ピューンって過ぎていく感じ。

これから、そんな風に思える日を

どんどん増やして行きたいので、とにかく頑張ろうという

感じです。

明日迄に仕上げるものも、残ってるので

モタモタしてられない。


最近、『急ピッチで。』ていう言葉が自分の周りで良く飛び交う。

1歩1歩踏み外さないように、確実に急ごうと思います。

それから、そんな中でも

1人じゃないんだって思わせてくれる人達の存在がホントに有り難いです。

信じてくれる、支えてくれている人達のおかげで頑張れます。

明らかに、まだまだ与えてもらう方が大きいので

自分も、答えて返して行けるように頑張ります。


さて、今日も1日頑張っていきましょう。

愛がいっぱいの1日を過ごせますように☆


あ!それから!
お誕生日のメッセージありがとうごさいます!
今年は、本当にいろんな人にお祝いして頂いて感謝しています。
新たな年の幸せなスタートがきれました。


田方遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/21533573

さっ!を参照しているブログ:

コメント

私は毎日支えてもらいっぱなしです。

愛がいっぱいの1日ってやっぱ家族・友達がうかんできます!

がんばってください。

はぁちゃんの夢の扉は
もうすぐ開かれるのかな

この夏は いろいろあって
すごく疲れたんだけど
はぁちゃんのパパとママの
笑顔に癒されました

あたしも
新しい人生の扉を押したから
前に前に進んでいきます
また はぁちゃんの歌で
勇気をもらうね(o>v

遅くなりましたが
お誕生日おめでとう
今まで通りの
素敵でかわいいはぁちゃんでいてね

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg