« よし。 | メイン | 青は藍よりいでて藍より青し »

2009年10月 9日 (金)

かくれんぼ。

091008_170126

今日は、福岡でした。

今月に入ってから、曲を書くペースが早くなって

少しだけ、嬉しいです。

と言っても、最初は行き詰まりっぱなしで

どうしようかと思ったりもした。

でも、サポートしてくれる人達のおかげで

曲の行き先が見えてきたりして、少し気が晴れました。

やっぱりもっと色んな事頑張んなきゃいけないなって

思う事も多いですが、反省と喜びを繰り返して

頑張ろうと思います。


そういえば上の写真は、

曲の制作中に突然

かくれんぼしよう!って事になって

久しぶりに、かくれんぼしました。

全然、隠れられなかったけど楽しかったです。

冗談です。

仮で録った音を聞こうとしたら

全く聞こえなくって、どっか線が抜けてるんじゃないか?って

一所懸命、机の下まで原因を探してます。

かくれんぼせずに、今日はちゃんと頑張って曲作りしました。

よーし!

がんばろう。


田方遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/21899885

かくれんぼ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg