« | メイン | 青くなる »

2010年2月10日 (水)

St. Valentine's Day〜!!

100210_001110_ed

ちょっと早いけど、きっと1番乗りでバレンタインの贈り物を頂きました。

いつもLIVEに足を運んで下さった方からの数冊のMUSIC NOTEBOOKのプレゼント。

ちゃんとシールで『SING A SONG ♪』って飾ってくれてる.....(;_;)

左側が普通のノートで右側が譜面。

100210_002057_ed

実は、これ欲しくて探してて、

これで、左に歌詞書いて右にコード譜が書ける!

ノートの整理しようと思ってたので、本当嬉しかったです。

『頑張ってね!陰ながら応援してます』って言ってくれて

私もなんだかみるみる元気が出た!

最近、人に良く励まされます。みんな暖かいんです。

こういう事があると、音楽してて良かった!って思います。


ありがとう!

私結構、思いつき考え出しに書き溜めるタイプで

言葉とか1ページだけじゃ足りない時は、次のページに書くんじゃなくて

別の新しい紙書いて、その紙を1ページ目の隙間に

のり で貼付けて行くんです。

だから、1ページ目でも2〜3枚重なってる感じ。

わかるかな?わかんないか。笑


説明させれば、3本の指に入るくらい下手なので


とりあえず、


この頂いたノートだけは、なるだけ綺麗に使おうと思います!


今日も、ありがとう。

今からノート整理します!


田方 遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/23228531

St. Valentine's Day〜!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg