« リハーサル。 | メイン | 準備! »

2010年6月29日 (火)

届いた。

たくさんの方たちのおかげさまで

素敵な映像となって手元に届きました。


Photo


珊瑚礁がいっぱいの透明の海とか

とれたてのお魚とか

甑島で2~3日、過ごすと『子どもの夏休み』みたいな気持ちになります。

夕日も綺麗だから夏は、甑島は本当おすすめです。


しかし。

お茶を飲みながら

出来上がった映像に写る自分を見るたびに

恥ずかしさあまって吹出しそうになりました。

自分の表情1つ1つって、まじまじと自分で見ることなんて

あんまり無いので

人から見ると、私ってこんな表情で映るんだ!

ってドキドキしました。笑

改めて良い勉強になった。


話は変わって、もうすぐLIVEです!

お時間ある方、ぜひどうぞ。

COZY LIVE vol.21
『 遥名~LIVE~ 』 @COZY SPACE

                                                        

日程■2010.7.3
時間■Open18:30 Start19:00
    ¥1500+1drink
場所■ COZY SPACE(Live&Cafe)

Key.富永章子
Guitar.久木田耕三

COZY SPACEの地図はここです↓

住所■鹿児島市高麗町30-17

電話■099-258-0293

Photo_4_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/24589089

届いた。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg