« 鍵盤と唄 | メイン | 生きるための音楽! »

2010年8月30日 (月)

お誘いがきた。

これからきっと

この季節になると

毎年くる、おさそい。

Dvc00254

わたし人生初で、参加したマラソンが

甑大明神マラソンだったのだけど

マラソンはキツいキツい最後のあの瞬間を乗り越えた時の

達成感がほんと良かった!と思い出しました。

そう言えば、

キツいな〜って感じている時

頭の中で『これって人の人生にも似てるな〜』って

思って走ってました。笑

『これを完璧に走りきったら、私きっとさらに強くなれる!』

と思い込んで、なんとか走りきったけれど

ゴールした後にバナナ渡されて、

走った後だからこんなにバナナが美味しいのか、

島のバナナだから美味しいのか、

結局、最後の最後で頭の中はそればっかりでした!


さて、音楽も少し落ち着きはじめて

いまからまた曲作りのトレーニングとか

いろんなこと勉強まっしぐらです。

がんばろ!


田方 遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/24961151

お誘いがきた。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg