« Gavin DeGraw の曲を。 | メイン | お誘いがきた。 »

2010年8月20日 (金)

鍵盤と唄

Dvc00253

今日は

鍵盤弾きながら歌を録る作業をしてきました。

最近、制作とトレーニング続きで

今回はいつも以上に緊張感があったけど

出来上がったものを家に帰ってチェックしてたら

ピッチが甘かった部分もしっかりしていたし

もちろん反省点もあるけれど

自分のスキルアップを確認できたりで良い

レコーディングでした!


ちなみに今日は、

1発録りにも挑戦してみたのだけれど

緊張してる私を見て一緒に作業してる人が

『大丈夫!田方ならできる。』と言いながら

ヘッドフォンを私の後頭部から顔面にかけて

タテにしっかりセットしてくれました。

笑ってしまった。

おかげで変に緊張感が増しました。笑

写真撮るの忘れてたけど、

たぶん面白い風景だったと思います。

いい1日だった!明日からも頑張ります。


田方遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/24898956

鍵盤と唄を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg