« 散らかっておりますが | メイン | 鍵盤と唄 »

2010年8月15日 (日)

Gavin DeGraw の曲を。

Gavindegrawchariotalbumcover

とある曲を、

歌詞、メロディー、イントロから全て耳コピして

弾き語りで完全に自分の音楽にしてくる(’_’)

ということをしてて

曲調的にギターの方が

もしかすると弾きやすかったりするけど

ピアノで弾いて、練習してます。

Gavin DeGrawの『Chariot』は

本人がピアノで弾き語りしてるPVがあって

合間にちょこちょこ見たりするんですが

つい最後まで見入ってしまって

気付いたら練習そっちのけでポケっとしてます(@_@)笑

いけませんです。まったく。

歌詞の内容も当時の彼が 26~27歳の時に書いたようで

深みがあって、とっても良いです。

かっこよく弾き語りが出来るように

頑張ります。

よーし。時間がないよーう。

田方 遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/24868912

Gavin DeGraw の曲を。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg