« 曲作りと三輪車! | メイン | わぁ。 »

2010年9月18日 (土)

大切にしてること。

Img_0796

そう、この前なんだけれど

お守りを頂いたんです。

スタジオでの色んな作業前だったのだけど

いつもは本当にいい刺激になる良いライバルの子で

音楽的にも近い範囲に最近居る人。

『ちゃんと神社で手合わせてお願いしてきたけん!あげる!』

と、正直個人的に色々あったので

すごく嬉しくてびっくりしました。

人生でお守りあげた事はあったけど

家族以外から貰った事が無かったので感動したんです。

ありがとう。大切にするね。


あ、そういえば!


最近、野菜ジュースを良く飲む時に

なんとなくふと心の中で思った事があったんです。

みんな色んな事が重なった時

うまくいかない時とか

たくさん思い悩んだりする時期とか瞬間ってあるでしょう?

野菜ジュースでも何でも良いんだけど

コップで例えたなら

小さなコップには2杯も3杯もの量は入らない

小さなコップには野菜ジュース1杯の量しかはいらない

たくさん入れたいのならば、コップを大きく努力をする。

って、思えばきっと何かしら少しでも

気持ちが変わるんじゃないかと思って(・▽・)

だからイタズラに悩んだり,焦る事はしないでおきたいね。

って、私自身に1番言わなきゃいけないんですよ。

とにかく

みんなが明日も幸せを感じる1日でありますように。

願ってます☆


田方遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/25078805

大切にしてること。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg