« さよなら、夏の日!いつまでも忘れないよ! | メイン | パロディーと曲の制作。 »

2010年10月13日 (水)

はじめまして!ともぞう です!

はじめまして!ともぞう です!

どうも!

音楽とは関係ないお話だけど

一緒に暮らしてる鳥です。

『ともぞう』って言います!

カッコいいでしょう。男の子なんです。

たまに、音楽してる人とかで
夜でも『おはようございます!』って挨拶する人に遭遇するんだけれど

ともぞうは、夜中でも構わず

『おはよう!ぴー!』って言ってくれます。

私がちゃんと、こんばんわ を教えてあげてなかったせいです。

あと

言葉を覚えたいみたいで、私が喋ると

ともぞう君は、口に近づいてくる。

はじめまして!ともぞう です!


というより

喋ってるのに頭を押し込んでくるから

私が喋れません。

いま、曲を書いてる最中で

ちょっと飽き飽きしてきたところの

雑談でした!

さて!

続き、アイデア氏と共に頑張ってきます!

んよし。

田方遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/25225537

はじめまして!ともぞう です!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg