« はじめまして!ともぞう です! | メイン | 録る作業の巻! »

2010年10月15日 (金)

パロディーと曲の制作。

Image_3

今日は、ちょっとした撮る作業を終えてから

本の展示会に行ってきました!

なんというか、時代背景を含めた展示会で

パロディーな恋愛小説とか、その他もろもろ。

私の好きな本とかも展示してあって、何と言っても

読み放題でした。

しかし、時間がないと読めないので

これから購入するいいキッカケになったと思います。


そして

今週はなんだか土壇場な瞬間が多く

締め切りの3日前になって制作してた曲が全部なくなり

というよりか、良い素材だったかもしれないけど

自分が100%納得いかなくて思いきって全部捨ててしまい

制作が、1からやり直し。

それでも納得以上の作品にしたかったから無心でした(゚_゚)

いい経験になった。

そして、見てる人は、ちゃんと見てくれているんだって

思ったここ数日でした。

『欲を出して、更に追求すること。制作において可能性のある事は全てやるんだよ』

いい言葉をもらった!

来週、レコーディング。がんばろう!



田方 遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/25237001

パロディーと曲の制作。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg