« パロディーと曲の制作。 | メイン | その瞬間に空気を変える... »

2010年10月22日 (金)

録る作業の巻!

録る作業の巻!


今日は、録る作業を行ってきました!

突然の曲変更とかもあって

一時は、わたし、大丈夫なのか、、。

と思ったりなんかしていたのですが

なんとか間に合いました。

土壇場の経験って、いつもいつも経験できるものじゃないし

いつか生かせるものだから

事が過ぎれば、良い経験だったなと感謝しています_φ(・_・

さて、最近は声も少しずつ変化が見えて

ミックスボイスが自分でコントロールして出すコツも分かってきたし

表現力も少しずつ変わってきつつあって

いま、と言うか、いつもだけど

踏ん張り時ですヽ(;▽;)ノ

成長しやすいうちに、成長しておこうと思います。

また今週も曲作りです。

頑張ります。

明日からの一日も愛が沢山の一日でありますように!


田方遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/25277565

録る作業の巻!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg