« 録る作業の巻! | メイン | 『The Rose』ちいさなLIVEの映像! 11月!  »

2010年10月29日 (金)

その瞬間に空気を変える...

その瞬間に空気を変える...

なんだか最近、曲づくりをしていく中で

自分は、成長と共に曲作りのレベルもしっかり上がっていけてるかな?

と、ふと思う事がありました。

なかなか、自分のスキルアップを自分自身の身で感じる事って以外と難しくて

普段あまり、褒めないような人が

突然、褒めてくれたり

怒られる事が少なくなった今でも

冷静に叱ってくれる人がいる事は

まだまだ未熟な私にとって、

とても有難い事だし、成長を自分自身で感じる、良いスパイスにもなっています。

昨日、サラっと
『時に音楽は、自分を極限まで追い込む事がある』って、話をしていたのだけれど

まだまだ私の人生、イントロも始まっちゃいないし

これから大サビに行くまでの間なにがあっても前向きに生きてこうと

思ったわけであります@ 'ェ' @

そういえば、

先週あたりから録る作業が落ち着いて
広告代理店風のトレーニングを出してもらってて(笑)

なかなか面白いんだけれど
メロディーの引き出しとか曲作りやり方を変えてみたりしていたら

コロっと、めげそうになります。

ほんとは実践が1番だけれど

トレーニングしてると、足りないとことかたくさん出てくるから

大いにプラスになってます。

明日からまたがんばりましょう、わたしヽ(;▽;)ノ

写真は、帰り際の空。

田方 遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/25318779

その瞬間に空気を変える...を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg