« 冬のにおい。 | メイン | ただいま!から、作業始め。 »

2010年11月17日 (水)

輸入版を連れて帰って来た。

Taylor_2

『Speak Now』お家に連れて帰ってきました。

前作を結構聴いていて、すんなり聴けました。

引き続き、かっこよかったです!

LIVE観に行きたくなってきました。


そんな私、

Robbie

『Robbie Williams』の " Something Beautiful " 聴いてます。

この曲、元気出ます。朝聴けば 今日も1日がんばろうって

気持ちになります。

さて、曲作らねば!

なんだか、これから1ヶ月間位は、いろいろ忙しくなりそうです。

でも、自分との力試し勝負だ!

寝る時間なんて要らないので悔いのないように頑張りたいところです。

私の中の、アイデア氏に頑張ってもらわないと。

期待してるよ!わたし!



田方 遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/25425229

輸入版を連れて帰って来た。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg