« さあさあ、、。 | メイン | 来年に向けての!と新しい手帳! »

2010年12月 6日 (月)

ペダルと曲の作業!

ペダルと曲の作業!


さて、今年のやり残しがないように

今のうちに出来る事はしておいて

節目として来年を良い向上心で迎えられるように今頑張り時でございます(´・_・`)


来年はきっと自分との勝負の年になると思うので

今、黙々と積みあげる作業をしています。


もうすぐクリスマスだそうです!


10年後のクリスマスには
ケーキ作って、七面鳥焼いて、部屋中飾りつけして、って出来るように
頑張ろう(^-^)/

ピアノ弾いて曲作りしてると、足が寒くなるのでちょこっと敷きました(^^)

おかげで暖かいです。幸せ。

これで冬の良い環境が整いました!

初めて、アレンジャーさんと話し合いながらの曲作りなので

抜かりないように曲作りしていこうと思います。

それでは、愛がたくさんの12月を過ごしてください(^-^)

田方遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/25534003

ペダルと曲の作業!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg