« 新年の写真☆前田選手と私 & 親友 | メイン | KT tunstall と 耳コピ とかとか »

2011年2月 5日 (土)

あっ、という間。から節分祭!

あっ、という間。から節分祭!

実家の節分の様子です。↑

さあ、2月になっていました。

最近 色々ありまして、ご無沙汰してました。

曲を作ったり、色んな葛藤がありながらも前向きに進んで来ました。

良い意味で、今年は自分の為にも節目にしたいと思っているので

もちろん色んな決断も必要になっていくし、反省すべき点も既に沢山あります。

なんだか毎日が早いので、ブログが疎かになりがちですが

毎日元気で頑張ってます!

風邪を引かないよう、みなさん気をつけて下さい。

愛のある日々でありますように。

田方遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/25938207

あっ、という間。から節分祭!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg