« ブヒブヒ...に会った。 | メイン | I love you,You love me! »

2009年1月19日 (月)

日本食屋さん

日本食屋さん
に行ってみた!

『大阪屋 こうじ』

大阪屋 こうじ

って書いてあるので

きっと大阪出身のこうじさんだと思います(゜_゜)


私だったら
『鹿児島屋 はるな』になるんだ...と

色々想像し、ワクワクしながらmenuを見ると

物凄い数の日本食。

お寿司からカレーまで。


あたしは、アメリカの食べ物の濃い味が苦手なので

あっさり、『うどん』にしました。


店員さんが来て
『緑茶のサービスが日本のStyleなんだけど、日本Styleで行っていいかしら?』と言ったので

もちろんお願いします。と伝えると、、、

5分後、緑茶と共にうどんが運ばれてきた!☆

久しぶりの日本食だから嬉しくてワクワクしてたら


お?


緑のモコモコしたのが浮いてる!

少し眺めた後、かじったら

ブロッコリー。


なんとブロッコリーの天ぷらがうどんの中から出てきたの。

確かに何かの間違いが起きてるんだけど
周りは普通に食べてるので普通にしてました(笑)

どうしても、食べれなくて避けてしまったけど

なんだか面白かったです。

日本食があんなに美味しいものだったなんてって
気付かされました。


田方遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/17861514

日本食屋さんを参照しているブログ:

コメント

あっちの日本食って
大幅にまちがってるよね笑!

てかUSいってるのね!!
まだそっち??

帰ってきたらいろいろ話したいこと
あるから連絡するね~~★

楽しんで!!

>ゆうふぁ さん
ほとんどの日本食が
アメリカンな感じにアレンジされてて
ちょっとショックでした。

こっちにいつ帰ってくるのかな☆
おしえてね^^!
話そう!!

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg