« Good!ポートランド☆ | メイン | 日本食屋さん »

2009年1月17日 (土)

ブヒブヒ...に会った。

街を歩いてる途中、『ブヒブヒ』と聞こえたので

音のする方へ行ったら

P1050051

黒パグちゃんに遭遇しました。

飼い主さんがカフェでお食事してるのを

待ってたみたいです。

すごくエキサイティングなパグちゃんで

何度も飛び込みパンチを受けました。


しばらく歩くと若い男の子がカフェの前で

ギターで弾き語りしてました。

P1050055

音を出して、歌を唄う事を心から楽しんで唄ってました。

たぶん10代です。


音楽をしながら、それ以外の色んな事を

考えてしまう自分も居たりするこの頃だけど

この2人を見てたら何だか笑顔が溢れました。

日本じゃ、あまり見かけない光景だから

新鮮で純粋な気持ちになりました。


田方遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/17834378

ブヒブヒ...に会った。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg