« アメリカ@4日目。 | メイン | ブヒブヒ...に会った。 »

2009年1月15日 (木)

Good!ポートランド☆

P1040970_2

アトランタからポートランドまで

飛行機で8時間。

おしりが痛かったよ(*_* )

でも、ポートランドも凄く綺麗☆

好きなアンティークのお店やカフェとかもあって

楽しいです。

移動中に『おいしい』って書いてある

移動販売の車をみつけました。

ただ、何を売ってるのか分からないです。

きっと『おいしい』ものなんでしょう(’〜’)

P1040966

ポートランドにある

アンティークSHOPに入ると

ものすごく個性的な女性に

遭遇。

P1040980

ショップのスタッフらしく

お店に入り、目が合った瞬間、声をかけられました。

『 Hi!あら、あなた15歳くらいね!そうでしょう?』と。

もちろん私は、15歳じゃないのでちゃんと自分の歳を伝えました。

そしたら

『まぁ!ほんとう?あなたのお顔に何か塗りたくりたいわ!
 リップやアイライン、メイクで派手にしたいのよ!』と。

いやだ と伝えました(笑)

喋り方も特徴があって、英語もユニークな表現の仕方をする

女性でした。可愛らしかった!

日本人は若く見られるみたいです。

私は、こっちに来てから中学生で全然OKな感じです。

お化粧してないのも、あるのかもしれないけど..。


ポートランドと日本は17時間違います。

只今日本は、夜中の1時くらい。みんなもう寝てるのかな?

こっちはいま、8時だよ!

いまから朝ご飯たべてきます。


田方遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/17810714

Good!ポートランド☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg