« しばしのお別れ。 | メイン | Good!ポートランド☆ »

2009年1月12日 (月)

アメリカ@4日目。

P1030063_2

8日に日本を出てから

早くも4日が経ちました。

9日にサンフランシスコに着いて

そして乗り継ぎの飛行機で、今アトランタに居ます。

1日目は時差ぼけに悩まされました(*_*)zZ

2日目あたりから

時間を見つけては、最大級の水族館に行ったり、

コカコーラ博物館に行ったりもしました。

普通に街を歩いてると、黒人の男の人が唄ってたり

モールに入ると、バンドのライブしてたり

Nec_0008_2

楽しいです。

だけど、こっちは食べ物が多くて困ってます。

いままで、頼んだ食べ物を食べきれてないです。

現地の人と会話をすると

日本では知る事のない事情だったり色んな事を聞く事ができました。

そして、ものすごく暖かいです。

ちょっと怖そうな人も居るけど、優しいです。

日本でもハグが共通すればいいのにな。なんて思いました(^^)

明日は、シカゴからポートランドに行きます。

よし(^^)

P1000003_2

田方遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/17773942

アメリカ@4日目。を参照しているブログ:

コメント

☆HARUNA☆

アメリカにいるのぉ〜!?
いいないいなぁ(o^皿^o)

だから最近D-styleが閉まってるなぁーと思った!

楽しんでねぇ☆
帰ってきたらいろんな話きかせてよぉ♪

>Akoさん
ありがとうございます。
帰って来たらお話します^^!
それまでどうか忘れないでいてください。笑

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg