« ただいま。 | メイン | 新年会もおわり...。 »

2009年1月25日 (日)

明日のない今日。

Image0008_4

もの凄いパワフルカラーなマーガレット。

これ、生きてるマーガレットだよ。

すごい色だよね!

見てると、目がチカチカしてたまらなかった(笑)

生きてるよーって、ここまで個性的で

自己表現できる花って凄いです。


花って

昨日見ても、今日見ても、明日見ても、きっと一緒で

いつも思いっきり咲いてる。

今日があるとか、明日が来るとか、全然知らないのに

いつも変わらず咲いてます。


そんな所、見習わないといけないです。

どうしても、明日があるからって思って

その日のうち出来る事とか

それ以上に出来る事なのに

つい時間を余分に取りすぎてしまう。


自分の未来や夢を思い描いて日々を過ごす事も素敵だけど

明日が自分にもし来なくても後悔しない。って思えるような

1日1日を過ごす事も大切だと感じます。

そんな風に過ごせば、未来だって思い描いてたより

素敵なものになってそう。


とにかく、今まで1年1年、山あり谷あり

必ず大きな変化があり続けたから

今年も色んな変化があるんだと思います。


あたし2年後どうなってるんだろう?

みんな2年後どうなってるんだろう?


どっちにしろ、何年後でも良いから

みんな、幸せであってほしいな。

とにかく、詩を書き上げないと!

今日中に。

頑張ろう!


田方遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/18288954

明日のない今日。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg