« 明日のない今日。 | メイン | 1人の時間 »

2009年1月28日 (水)

新年会もおわり...。

2009012323160000

2009年になって新年会シーズン真っ盛りな1月初め。

新年入ってすぐ USだったので

今年は行けないものもあって..

だけど、ギリギリ間に合って帰って来て

FM鹿児島さんの新年会に参加してきました!

チョコフォンデュとかもあって、もの凄く楽しかった*

今年、音楽や、色んな場面でお世話になった人達も

沢山居ていろんな話して盛り上りました。

自分の夢の話だったり、....女の子達の恋の話だったり..

楽しかった。

あたしは、チョコフォンデュに夢中で

チョコ付けてから、口に運ぶ作業で

洋服がチョコレートまみれになりました。

周りで一緒に食べてた人達に

『はるなちゃん、もうチョコあびて帰れば?』と言われ

すこし迷ったけど、断ってきました。(笑)


そんなこんなで、楽しい新年会を終えたので

2月を迎える準備をしつつ

頑張ろうと思います。


田方遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/18318754

新年会もおわり...。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg