« 新年会もおわり...。 | メイン | できた! »

2009年2月 2日 (月)

1人の時間

Image0003_7

先日、久しぶりに1日時間があったので

1日中かけて、外にお散歩に行きました。

少し1人でゆっくりする時間が欲しかったので

良い1日になった(^_^)!

カフェで色々考えたり、今年1年の事を考えたり

詞書いたり、曲の事考えたり、

結局は、ゆっくりしてても音楽の事考えてて

頭の中は音楽でいっぱい。

最近、音楽関係だったり

テレビのお仕事をしてる人だったり

色んな大人の人と話す機会があって

現実味のある話をしたりする。

大人の人は、夢よりもたくさんの現実に溢れてる気がした。

でもそんな現実の中でも、やっぱり夢を持って歩いてた。

話をしてて思ったのは

厳しい世の中に厳しさの本腰が入ってきた気がする..。

今年、ふんばり時!

でも、これ乗り越えたら、また上がってくる!


生意気だけど、何とかならないのかな?って思った。

お手伝い出来るようなアーティストになれたら良いのに。

と、考えてました。

まだまだ黄色いヒヨコの私が出来る事は

世の中に大きな貢献出来ないけれど、音楽を頑張って

とにかく沢山の人に良い音楽を伝えられるようになる事。

それで

1人でも笑顔が沢山増えるように

あたしもいっぱい笑顔でいるようする。

笑顔は移るからね☆

ほんと最近、厳しい顔してる人が増えすぎて

報道関係なんか特に、耳の痛くなるニュースばっかりで

心も痛くなるけど

とにかく人を思う気持ちと笑顔だけは忘れないようにしたいです。

んよし!

あしたも、がんばろう。


田方遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/18383354

1人の時間を参照しているブログ:

コメント

お久しぶりですー☆
アメリカお疲れさまでした☆

また今年もライブあったら
呼んでね^^

体に気をつけてねィ☆


みさき

>みさきさん
ありがとう!
今年もお互い身体には気をつけて
頑張りましょう^^
いつもブログ見に来てくれて
ありがとう。

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg