« 音合わせ。 | メイン | ミニライヴ!! »

2009年3月20日 (金)

優しい日。

今日は、福岡の日でした!

なかなか、自分にとって難しい感じのに挑戦し初めて

若干、壁を目の当たりにしてる感じです。ふう。

でも頑張ろう!

きっと喜びが待ってる。と、信じよう☆


そんな今日は、何故か

出逢う人、出逢う人に

やたら親切にされる事が多い1日でした。

その分、『ありがとう』を沢山言った1日でもありました。


親切にされると、なんだか優しくなれるし

ありがとうを、言うと嬉しくなれるし

なんて良い事尽くめなんだ。と

帰る為に、駅に向かってる間、歩きながら考えてました♪


ジャンルが同じでも違っても、夢に向かって

頑張ってる人の姿を見ると勇気になるね!

そして、頑張りながらも人を応援できる人って

素敵だと思います。

私も、そんな存在であれるといいな。

とりあえず、

頑張らなきゃね!


愛がいっぱいの毎日を送れますように。


田方遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/18969257

優しい日。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg