« 不思議な体験。 | メイン | 優しい日。 »

2009年3月17日 (火)

音合わせ。

P1000040

今日はサポートさん宅で音合わせでした。

サポートさんの仕事の関係で

ボーカルとして10分間の短めなステージで唄わせてもらうのですが

されど10分間! 心込めて届けたい所存であります。


そういえば、帰ってきてから

ちらっとテレビを見た時に

脳外科医で有名な福島先生が

『むちゃくちゃな努力と、ちょっとの才能
良い先生(教えてくれる人)と、持ってる運。全て揃って本当の成功に近づける。』

と、言ってました。

とにかく小さな事でも大きな事でも、いっぱい頑張っていきたいです。


もうひとつ、そういえば

最近、移動の時や時間の合間に読んでる

パウロ・コエーリョの「アルケミスト」という本の一節に

確か、

『あせるのをやめて歩いてみる事にした。
そうする事で前兆を読める。
もし、衝動にかられて先を急げば
神様が道筋に置いてくれたサインや前兆を
見落としてしまうだろう。』

とかいう文章があった。

未来は現在に起きてる前兆のもとにある。

すなわち、今という時を、注意して見ていれば

未来は変える事が出来る?って事かな。

自分で書いてて、こんがらがる。


ヾ(°▽°)ノ


とにかく、焦るとあまり良くないね。

心が伴わない事も多い。


だから
今ある事を一生懸命頑張っていこう、自分、みんな、皆様。


田方遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/18920375

音合わせ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg