« ももの花とぼんぼりの日。 | メイン | 今夜は... »

2009年3月 5日 (木)

リズム感。

今朝、起きたら

Trine Reinの
『just missed tne train』
が頭の中でぐるぐる回ってました。

一時期、メロディがとっても好きで何度も何度もリピートして聞いてた曲。

最近はパッタリあんまり聞かなくなってたので、久しぶりに今日は聞きながら福岡へ向かいました。

良い曲です。
浮遊してる感じが個人的に好きです。

ケリー クラークソンがロックな感じにカバーしててカッコイイんだけど
私はやっぱりトリーネの方が好きです。


えっと
話しは、だいぶそれましたが
少し前くらいから
リズムのある曲の制作始まりました。
良い曲が出来れば良いな。
Liveとかでギター弾きながら出来たら良いな。

イメージは膨らむばっかり。

きっと次のLIVE、昨年よりもっと良いものになりそう!


とにかく、制作がんばります。

今年、初のliveまだ未定だけど楽しみにしてて欲しいです(^^)


田方遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/18777697

リズム感。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg