« ちかっぱ頑張りました! | メイン | リズム感。 »

2009年3月 3日 (火)

ももの花とぼんぼりの日。

2月も無事に終えて、3月を迎えました。

1日1日を大事にしたい今日この頃です。


世の中は今日、『雛祭り』です。

私も、すくすくと成長し前進していける事を願って

自ら、『ちらし寿司』作りました。

2009030320370000_2

乾しいたけを水で戻したり、れんこんをお酢で煮たり...

ちらし寿司って、こんなに時間かかるんだ!


世の中の親御さんは、ちかっぱ大変です。


それから、両親から秘密のプレゼントで

雛祭りケーキのプレゼントが。

P1000033


いつだって、背中を押してくれる

陰ながら支えてくれる人が居る事

感謝しなきゃ。


でも、いつまでもケーキ貰ってばっかりじゃいられません。

頑張って倍くらいのケーキ買ってあげられるように

頑張らなくっちゃ。

いつか出世ケーキ返しが出来たらいいです。


今月は福岡での音楽や、

2日間連続、とりあえず形にして残す為のレコーディングや

先にピアノ録りや、色々とあります。


だけど、まだまだ。

目の前にある事を頑張っていく毎日ですが

それ以上に頑張っていきたいです。


では、アディオス!


田方遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/18753803

ももの花とぼんぼりの日。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg