« 無くしてみる。 | メイン | 昨日さ »

2009年3月28日 (土)

改めて、ピースマーク!

Photo_2

ピース!

今日はあいにくの雨!

暑くなったり、寒くなったり

晴れたり、雨だったり

お天気も大変ね。

今日は音のチェックにスタジオに来てますよん☆

今ここで、出来る事は限られてるけど

出来る事を精一杯やる事が今のあたしに出来る事だと思います。

風邪引かないようにしよう。

今日、エンジニアの人と話をしてたら

何かの話の流れで

『自分が出来る事を一生懸命やる』っていう話になった。

全部ひっくるめて、そうだなぁって思いました。

未来なんて分からないけど、

自分次第で、良い方にも反対にも変わる事だってあるんだよね。

がんばろう。

only oneな花が咲くように、良い種を蒔いとこ。

田方遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/19081279

改めて、ピースマーク!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg