« ぎゃんばる。 | メイン | 改めて、ピースマーク! »

2009年3月27日 (金)

無くしてみる。

福岡からやっと帰宅。

やや、いつもより遅い感じの帰宅になった。

なんだか今日は、良い音楽をして帰って来た感がある。

帰って来てから、まだ頑張れる余地が残ってるので

今からまた、せっせと頑張ります。

寝たいとこだけど、頑張ろうっ!


考えても考えても、ひねってもひねっても

行き先の見えなかった音を

潔く、まるごと全部を無くしてみた。

そしたら

尚更、いいのが浮かんで来た。

きっと正しい選択をしたんだと思う。

消しゴムっていう技☆


潔いって時には大切。そこから切り替えられる。

気持ちが、再起動したみたいになります。


何か嫌な事があったときも、潔く忘れる!

そしたら、また頑張れる!


でも、


ダイエットしてるのに食べ過ぎた!

まぁ、でも、潔く忘れよう!とりあえず、アイス食べよう!

とか 使いたくなるけど

そういうのは、ナシよ。

私が1番気をつけなきゃ。


話が、だいぶそれてしまったけど

とにかく、頑張ります。

みんな今日もありがとう。

お疲れ様。


田方 遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/19059177

無くしてみる。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg