« 鹿児島弁って | メイン | ROCKなお友達と出逢う。 »

2009年4月11日 (土)

ははは。

ははは。
ボーカル録りでした。

以外と難しく感じたのは何でだろう?

ほんの少し
心の変化に左右している自分の声をコントロールするのが難しく感じたな。


違う曲の譜面も書き直さなきゃ。

ぶー。


今はイロイロな人にお世話になってます。
本当、感謝でいっぱいです。

ありがとう、じゃ足りないくらい時間も労力も費やしてもらってます。


正直たまに、自分と音楽をほっぽり出したい時がある。

自分で自分のONスイッチを切りたくなるみたいな気持ち。

ありきたりな言葉で申し訳ないけど

やっぱり自分にとって音楽はかけがえの無いものだって自分で気付いてて、
聞いてくれている、陰ながら見ていてくれる、そこのあなた!が居て
支えてくれる周りの大人達が居て、
そこから初めて頑張ろうって気持ちがみんなのお蔭で生まれてます。


ほっぽり出すのは簡単よね。
そう思いながらも、選択肢は1つだけ。

「後悔しないように頑張る」
しか自分の中には無いので頑張りまっせ!

世の中は不況の波に さらされていて、自分のしてる音楽とは無関係とは行かないのが現実だけど
誰かのせいにしてるうちはきっと何も変わらない。

自分が出来ること。

やっていくしか無いのだと思います。

責任を持ちながら
頑張って行きたいです。


頑張っていこうね、自分。

皆様。

そして、ありがとう。


田方遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/19289295

ははは。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg