« 引っ掛かった!! もう! | メイン | リハ。 »

2009年4月23日 (木)

うっかり!

うっかり!

昨日遅い時間まで

あれこれしてたら

今朝、寝坊しそうになった。

福岡行きに乗り遅れちゃうとこでした。あぶないアブナイ。


久しぶりにダッシュしました。

なんとか間に合ったところで忘れ物した気がしました。

iPod、、、、。


昨日、仕上げられなかった作業を移動中にするつもりでした。


iPodないと、曲のイメージが掴みヅライよ!とか1人でしょげながら

もう一度、乗り物に乗ってからカバンの中探してみました。

そしたら、あったんです。

自分で入れた記憶が無いので、何だか嬉しかったです。

あたし、今日も運が良い。

些細な事だけどそう感じました。


LUCKY☆
今日もお蔭さまで頑張れます。

頑張ってくる!

頑張ろうね!


田方遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/19452677

うっかり!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg