« うっかり! | メイン | おっと! »

2009年4月26日 (日)

リハ。

今日はリハでした。

普通のLIVEのではないんですが、

お友達が考案したサプライズLIVEで、その子自身がピアノを弾く。

そして、ボーカルが私。

と言う、サプライズLIVEのリハです。

機材が整っている環境でのLIVEでは無いけれど

お友達の『届けたい』という気持ちを

出来るだけサポートしていけたら、と思っています☆

私は、『一生懸命』という言葉とか

『頑張ってる人』とか、そういうの、好きなんです。

2ヶ月くらい前から、時間の合間をぬって

ピアノの練習をお手伝いしたり

ボーカルと合わせる練習だったり

サポートさんにお手伝いしていただいたり...

関わってくれた色んな人に感謝です。

本番は、良いLIVEになるように私も心込めて唄いたいです。


いえい!


田方遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/19496997

リハ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg