« リハ。 | メイン | 嬉しい気持ち!! »

2009年5月 4日 (月)

おっと!

ちょっと、前の記事と間が空いてしまいましたが

いつの間にか5月になってました。

なんと言うか、色々してると

1日1日がほんと早く感じます。

様々な出来事が日々あるけれど、頑張ってゆきたいです。

そしてそして、明日はサプライズLIVE。

これもひとつ良い経験になりそうな予感がします!

一昨年や昨年に比べると、LIVE等していないので

地味な感じですが、今年始めは制作とか裏でコツコツ頑張ろうと

決めていたので、とりあえずクリアしている感じがします。

でも、まだまだまだです。

見えない所に居る分

たまに、LIVEしたいな!とか唄いたいな!とか

そんな気持ちが溢れ出てくる時もあります。

あともう少ししたら、表に出てみようかな。

と思っています。

その時は、

スペシャルな音と感動いっぱいの歌を届けられたらいいな。


自分に負けないように

頑張ろう。


田方遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/19588593

おっと!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg