« スニーカーと。 | メイン | スーパー頑張る。 »

2009年5月17日 (日)

朝から

朝から

朝、7時30分です。おはよう!

近くに、大好きなパン屋さんがあります。


ここは、朝からカフェが出来る所で
今日は早起きだったので
ノートとペン持って1人で行ってきました。


最近、自分の色が見えて来た気がします。

今頃という感じですが

自分色探しって以外と簡単そうで私にとってカナリ難しかったりします。


でも想像力が1年前より随分、強く広がりました。

小さな事でも何でも
実現に行き届くまで

まず、私は何時も
想像から初めてみるのだけど
明確になればなるにつれて

近くなってく気がします。

簡単な事ではないし、楽じゃないけど、楽しい。


はやくライヴ出来たら良いなー!

でも、頑張りたい部分があるから、そこを頑張ったらやります!

きっと、今までよりもずっと良いライヴにしたい☆


良かった!の一言を言ってもらえるように、頑張ります。


田方遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/19779179

朝からを参照しているブログ:

コメント

すっごく全力で成長中なのですね~コチラも頑張らなくてはと思うブログをありがとうです。
dokidoki ライブで歌を届けてもらうのわくわくしながら待っています♪

>kimiさん
LIVE、足を運んでくださりありがとうございます。
こちらこそ、頑張る気力を貰っています。
早く、歌をお届けできるようにコツコツ頑張ります☆

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg