« 朝から | メイン | なんだか。 »

2009年5月21日 (木)

スーパー頑張る。

Dvc00043_2


朝方のピース!

福岡でした。なんだか、今日はサッパリ終わった。

さっそく曲、書かなきゃ!

今、こんな感じでずっと何かしら

見えない所で地味に頑張ってる感じだけれど

次にLIVEする時、心に残るようなLIVEできそうです。

なんだか、ずっとイメージトレーニングばっかりしてます。

移動中も、あぁして、こうしてって考えてる。

そうだ!

近いうち、サポートさんにも提案がてら相談しよう。

早く、LIVEしたいな!

次のLIVEいつ?って聞かれると

嬉しい気持ちの反対側でモドカしいです。

うまく言えないけど

どっかん!って爆発したくなる気持ちになる(笑)

今は、音楽だけじゃない事も頑張りながらの音楽だけど

いつか音楽が全てになる時が来たら良いな。

んよし

明日も頑張ろう。

SUPER頑張ろう。


田方遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/19869783

スーパー頑張る。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg